サイトへ戻る

超強力両面テープが終了

· テープ

 

新紙幣発行まであと2日

新しい一万円札には、諭吉さんが終了し、渋沢栄一どの。

五千円札には津田梅子はん 千円札には北里柴三郎さん。

ブランニューな顔ぶれです。

てか。 福沢諭吉 終了 以上に、我々の業界的に、痛い廃盤

りょーーーめんてぇぷ。どす。

日東電工のハイパージョイント。「それでないとダメなんです」的な商品。

超強力で、しっかりくっつく、すぐれもの。

ネジ、接着剤、溶接とかの工法としても使える両面テープで、様々な業界で大抜擢していただけに

残念。

ほんとうに残念ながら終了です。そして代替品は、残念ながらございません。

率直に申し上げて、あれに匹敵するのは難しいと思われます。

という訳で、「どこを我慢するか」の優先順位を、ユーザー側がつけていき、納得して探していくしかありません。ステークホルダー巻き込む形になると思います。

なんだか、新しい時代の幕開けなのかもしれませんねー

様々なメーカーで、試すしかありませんので、強力な両面テープたくさん扱っています。

何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませー